パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 216クリスマスの約束(小田和正)の放送日は… | main | 紅白歌合戦で「恋ダンス」? >>
逃げ恥 最終回…視聴率は今季最高
逃げ恥で津崎平匡の着信音が大人気のようですね

コチラからダウンロードできますよ。

\津崎平匡(ひらまさ)着信音ダウンロード/
逃げるは恥だが役に立つで検索!

iPhone・Androidに対応
着信音も主題歌も全曲取り放題!

「逃げ恥」最終回の視聴率、とうとう20.8%と今季最高の視聴率をマークしましたね。

第1話 10.2%
第2話 12.1%
第3話 12.5%
第4話 13.0%
第5話 13.3%
第6話 13.6%
第7話 13.6%
第8話 16.1%
第9話 16.9%
第10話 17.1%
第11話 20.8%

平均視聴率 14.47%(関東ビデオリサーチ調べ)

とうとう「ドクターX」を抜いて堂々の1位。

最終回は真田丸のパロディーやフレンドパークのパロディーなど、ストーリーだけでなくエンターテイメント性でも十分楽しませてくれましたね。

最終回の「逃げ恥」には藤井さんの奥様乙葉も出演してちょっと驚きました。

逃げ恥が最終回になってしまって、これから火曜日の夜をどうやって過ごしたらいいか、逃げ恥ロスの人も多いようですね。

でも大晦日の紅白歌合戦、星野源さんは「逃げる恥だが役に立つ」のエンディング主題歌「恋」を歌うようですし、サプライズゲストでガッキーと恋ダンスを踊るのではという噂もありますよ!!


\みくり着信音ダウンロード/
逃げるは恥だが役に立つで検索!

iPhone・Androidに対応
着信音も主題歌も全曲取り放題!





JUGEMテーマ:日本のTVドラマ



