パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 逃げ恥 森山みくりの着信音お探しですか? | main | 河野悦子の着信音をお探しですか? >>
津崎ひらまさの着信音をお探しですか?『逃げるは恥だが役に立つ』
逃げるは恥だが役に立つで、津崎平匡(つざきひらまさ)さんが使用している着信音をお探しですか?

逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)津崎平匡(つざきひらまさ)の着信音ダウンロード予約しました。

\津崎平匡(ひらまさ)着信音ダウンロード/
逃げるは恥だが役に立つで検索!

iPhone・Androidに対応
着信音も主題歌も全曲取り放題!



『逃げるは恥だが役に立つ』森山みくりと津崎平匡のもやキュンが話題になってます。

一緒に生活しているとはいえ、雇用主と従業員の関係。

「お給料の発生する内縁の妻」という設定はなかなか斬新ですよね。

交際をしたことのない適齢期の男女が50%を超えているという統計をみると、結婚どころか、お付き合いするだけでも大変な時代なのだなと思います…。

『逃げるは恥だが役に立つ』で津崎平匡(つざきひらまさ)役を演じている星野源さんって、確か数年前だったか、歌手のaikoと熱愛報道があってたような。

プライベートでのご結婚はどうなのでしょう?

それはそうと、「逃げ恥」第6話での森山みくりとのラブシーンは、ネットが盛り上がるヒートアップ振りだったとか。

ガッキーファン多いですからね!第7話も楽しみです。




JUGEMテーマ:日本のTVドラマ






スポンサーサイト