パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< chefで天海祐希が使用しているバッグはコレ | main | 津崎ひらまさの着信音をお探しですか?『逃げるは恥だが役に立つ』 >>
逃げ恥 森山みくりの着信音お探しですか?
逃げ恥 森山みくりの着信音お探しですか?

逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)のヒロイン、森山みくりの着信音ダウンロード予約しました。

\森山みくり着信音ダウンロード/
逃げるは恥だが役に立つで検索!

iPhone・Androidに対応
着信音も主題歌も全曲取り放題!


『逃げるは恥だが役に立つ』の森山みくりが作るご飯がおいしそうと、話題になっていますね!

ホントに、当たり前のご飯なのですが、みくりが作ってると思うと、丁寧につくってるな…なんて思ったりします。

平匡さんって幸せものだなと思ったりもして、でも当たり前って大事なんだと改めて感じてしまいます。

主婦の家事労働を、給料に換算して共同生活を送る…

こういう夫婦の形もいいかな、と思ったりします。

そして一緒に暮らすうちに愛情が芽生えたら、それはそれでいいしね。

でも森山みくりと津崎平匡さんは、いい夫婦になりそうな気がします。

最終回に向けてこれからが楽しみですね!!




JUGEMテーマ:日本のTVドラマ





