パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 逃げ恥と日産自動車「ジューク」のコラボCMが甘い! | main | 逃げ恥 森山みくりの着信音お探しですか? >>
chefで天海祐希が使用しているバッグはコレ
chef天海祐希が使用しているバッグのブランドはMichael Kors マイケル マイケル コース。
Hayley Large Tote ヘイリー ラージ トートというバッグです。


素敵なバッグだなと思った方も多いのではないでしょうか?
トートバッグタイプなので、使いやすそうですよね!


 



chefは天海祐希さんのファッションも楽しみですが、出てくる料理もホントにおいしそうです。

フレンチも給食も、どちらもおいしそう…

最高の食材を使っても、給食の食材を使用しても、星野光子にかかれば最高においしくなる。

視聴率は一桁だけど、この秋のドラマの中で一番楽しみなドラマです。




JUGEMテーマ:日本のTVドラマ





