パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 野田ホーローバターケースにピッタリ | main | 逃げ恥と日産自動車「ジューク」のコラボCMが甘い! >>
野田ホーローバターケースにピッタリ
野田ホーロー バターケースにピッタリ

野田ホーローの「ホワイトシリーズ」バターケースに最適ですよね!

以前は強化ガラスの重たいバターケースを使っていましたが、野田ホーローに変えてから軽いし、蓋がずれ落ちないし、ストレスがなくなりました。

もっと早くから使えばよかったなと思うくらいです。

 


野田ホーローのホワイトシリーズは見た目も清潔感があるし、何よりにおい移りもなく、保温性はもちろん、冷却性にも優れているところが気に入ってます。

安い保存容器は色々あるけど、一度野田ホーロー使うと、そのよさが身にしみます。

蓋は単品購入ができるので劣化したら追加で購入できるところも気にっています。

難をいえば、そのまま電子レンジでチンできないこと。

でもその代わり直火にかけられるという利点もあります。

大小と深型をそろえておくととても使い勝手がいいです。
深型はスープの保存なんかに最適ですから。

ホーローは塩分にも酸にも強いし、ニオイが移らないのがいいですよね。

冷蔵庫もすっきりして
見た目も美しく
オススメのキッチングッズのひとつです。




JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ





