パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 砂の塔、菅野美穂の着信音 | main | 逃げるは恥だが役に立つ、エンディングのダンスがかわいいね >>
ドクターXの視聴率すごいですね
ドクターX2016の視聴率すごいですね

平均視聴率が20.4%で
瞬間最高視聴率はなんと25%

テレビ見てる人の4人に1人がドクターX見ていたってことでしょ!

米倉涼子さん、今や大門未知子と言い換えてもいいくらいの人気ぶりです。

その昔は市川海老蔵さんとの熱愛がスクープされたこともありましたが、お二人ともすでに結婚されているので、昔の話ってこと…。でも、あれ行こう米倉涼子さん俳優として大きく前進したと思います。

ドクターXといえば、、もう水谷豊さん主演の「相棒」並みの人気。

初回20%超えてしまったので、これをどう維持していくのかも見どころのようです。

ドクターx大門未知子の着信音の配信もあっていますよ!

>>ドクターx大門未知子着信音ダウンロード<<
ドクターxで検索してね!


iPhone・Androidに対応




JUGEMテーマ:日本のTVドラマ






