パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 松岡昌宏が女装で登場(家政夫のミタゾノ) | main | 銅製のコーヒードリッパー買って良かった!(Kalita) >>
「デルメッド」女性用育毛剤は効果なし?
デルメッド」女性用育毛剤は効果なし

デルメッド」三省堂製薬の女性用育毛剤ですが、数ある女性用育毛剤の中でもちょっと興味を持っています。

デルメッドは製薬会社が開発した独自成分配合ということで、コスメの口コミサイトでも評判の女性用育毛剤。

初回半額で購入できるので、ちょっとためしに購入して使ってみました。

生え際や分け目が気になっていたので…。

テクスチャーは結構いいですね。

使い始めて2〜3週間は効果ないかな?
と思っていましたが、

2ヶ月を過ぎた頃から、髪の毛がしっかりしてきて、抜け毛が減ってきた感じがします。

薄毛が改善されたというか、髪自体が健康になって強くなっているっていうか。

効果あればいいなという程度ではじめた育毛マッサージですが、結果が出ると嬉しくなるものですね。

根本がしっかりしてくると立ち上がりもよくなるのでふわっとした感じがするんですよね。

特に頭頂部のペタッとした感じが気になっていたので、立ち上がりがよくなることの大切さを実感しています。

どのくらい改善できるかわからないけど、もう少し続けてみようかなと思っています。

三省製薬の育毛剤











JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策



スポンサーサイト