パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< ちちんぷいぷいのおまじない(家売るオンナ) | main | ポケモンGOはもう終わったの? >>
麻のシーツで寝苦しい夏も快適に♪
麻のシーツで寝苦しい夏も快適に♪

リネン製品は、決して安くないので諦めていましたが、手頃な値段で良質の麻のシーツを見つけました。

今までは綿のシーツを使用していましたが、暑い夏は蒸れるしペタッと張り付く感じが気になっていました。

楽天で「ひんやり敷きパット」などの購入も検討したのですが、いろいろ見ていて、結局基本に返って麻のシーツの購入に至りました。

購入したのはコレ



結局、リネンのシーツにして大正解でした。

ヒンヤリさらさら…
寝返りを打ったらまた気持ちよく
蒸れないし、さらさら…とても涼しいです

こんな事ならもっと早く買えばよかったです。

リネンのシーツもいろいろあると思いますが、今回購入した商品は値段の割りに上質で縫製も確かなものでした。

麻は乾きが早いので洗濯してもすぐ乾きますよ♪
さらっとしていて何より涼しいです。
いわれるほどホコリも感じません。

肌触りも爽やか、夏を涼しく過ごせるので助かります。もしシーツ選びで迷っているなら、ブランド物のシーツもいいけど麻のシーツ、オススメです







JUGEMテーマ:健康



JUGEMテーマ:寝具



スポンサーサイト