パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< はじめまして愛していますで尾野真千子さんが良く引いているピアノ曲 | main | ポイントブログ閉鎖? >>
アリエールイオンパワージェルは臭い?
アリエールイオンパワージェル臭い

個人的な感想ではありますが
ありエールイオンパワージェルって
洗剤とは思えないくらい強烈な香りがついてると思うのは私だけでしょうか…

仕事場で、同僚が使っているのですが
すすぎが1回でいいから節水になるといって使っているとのことですが、それは強烈な洗剤臭です。

柔軟剤はハミングを使っているといっていましたが、柔軟剤のにおいをかき消すくらいの激しい香りにノックアウト。

毎日会社に行くのが優津になるくらいです。

こんな風に思っているのは私だけ?
と思って検索してみたら、
やはり同じように感じている人は多いみたい。

すれ違っただけでアリエール使ってるとわかる
という人もいて、私だけではなかったと思った次第です。

香りの好みはそれぞれですが
柔軟剤だけでなく
洗剤まで強い香りになってきたら
私のような人工の香りに弱いものは大変です…。

スポンサーサイト