パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 保坂尚希(ほさかなおき)プロデュース電子レンジ調理器 | main | 神の舌を持つ男 決めセリフは… >>
小池百合子さんのファッションセンス
小池百合子さんのファッションセンス
都知事選出馬で話題を集めている小池百合子さん。
政治的なセンスはよくわかりませんが
小池百合子さんって、
女性議員の中では、一番TPOに即した装いをなさっていると思います。
派手すぎず、かといって地味でもなく、流行に流されず、装いとしてまとまっているし、何よりご自分に似合うものを良く知っていらっしゃると思います。アクセサリーの使い方も上手くて、とてもバランスが良いですよね…。
都知事選に関してはよくわかりませんが、女性議員の中でのファッションセンスで投票するとしたら、小池百合子さんに、迷わず1票を投じたいと思います。
