パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< おいしいうなぎの蒲焼オススメはこれ!(お中元にも) | main | 小池百合子さんのファッションセンス >>
保坂尚希(ほさかなおき)プロデュース電子レンジ調理器
保坂尚希(ほさかなおき)プロデュース電子レンジ調理器「ラクッカー」

保坂尚希(ほさかなおき)さんが保坂流としてプロデュースしているのがこの電子レンジ調理器「ラクッカー」。
1日で1億7000万円ほども売り上げたことがあるほどの人気商品です。


 


タジン鍋のような形で、素材の水分を対流させて加熱できるので、素材そのものの甘みが楽しめる料理に仕上がるんです。

しかも電子レンジで使える容器なので
タジン鍋よりも気軽に使えてるのでとっても手軽です!

肉じゃがは電子レンジで10分ほどで完成しますよ。

今までお湯を沸かしていた茹でていた野菜、
ブロッコリーやアスパラも、短時間で旨みやビタミンも逃げにくいのでおすすめです♪

レシピ本がついているので、レシピどおりに作れば失敗ないですよ!










保坂直樹 保坂直紀 保坂尚樹 保坂尚紀



