パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< デミグラスソースの缶詰臭さを無くすには | main | 99.9の居酒屋メニューに犯人の名前が… >>
毒島ゆり子のせきらら日記の前田敦子さんが新鮮!
毒島ゆり子のせきらら日記の前田敦子さんが新鮮です!

前田敦子さんといえば「ど根性ガエル」で好感度アップした女優さんですが、今回はまたまた意外な役柄に挑戦していて驚いています。

毒島(ぶすじま)ゆりこという名前もインパクトあるけど、内容は昼メロとも言えるようなシーンもあって、深夜枠の昼メロのような番組内容なのです。

度もある意味女性のホンネを描いているとも言われていて、結構若い女性の視聴者が多いといわれていますね。

そんな毒島ゆり子さんのドラマの衣装は白のスーツに赤いバッグ

赤いバッグがアクセントになっていて、ブランドが気になっている人も多いみたいですので、分かり次第アップしたいと思います。

