パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 引越しする時はJAFの割引でお得に! | main | 家族ノカタチ、香取慎吾くんのロードバイクってブランド品 >>
風吹ジュンさん60歳過ぎて未だに美しい
風吹ジュンさん60歳過ぎて未だに美しい

風吹ジュンさん、最近ドラマに良く出演なさっていますが、若い頃よりいい味出してるように思います。

いい歳を重ねたのかな…って感じですかね




先日「Aスタジオ」みて、若い頃ほんとに苦労なさったことを知りました。中学生でおにいちゃんと二人で生きていくってほんと大変だったと思います。

今だから明るく話せるのかもしれませんが、風吹ジュンさんの生き方が、今の美しさを作っているんだなと思いました。

ほんとにここ数年の風吹ジュンさんは美しいです。

60歳とは思えないくらい。

ドラマでその姿を見るのがとても楽しみです。





スポンサーサイト