パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 『家族ノカタチ』主題歌は山下絵理(ellie)さん | main | 家族ノカタチ上野樹里さんのバッグが気になる? >>
レモン鍋が美味しかった
レモン鍋が美味しかった

レモン鍋、結構おすすめの鍋料理です。
マツコの知らない鍋の世界でも紹介されていましたね。

鍋の出しは「塩こうじ」がベースいなった「たら」の出しです。

それにレモンを浮かべるとホント爽やかなレモン鍋になります。

具材はお好きなものでいいです。

塩こうじのうまみと、たらから出る出しが絶妙に絡み合って、一度食べたらヤミツキになると思います。

レモンの輪切りを浮かべるので見た目もきれいなおすすめ鍋料理です。

この冬一度は作ってみてくださいませ。
