パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 朝ドラの主題歌、次は宇多田ヒカルだって | main | 家族のカタチ挿入歌の女性ボーカルが気になる >>
ベッキーとゲス乙女もう見る気しません
ベッキー川谷絵音(ゲス乙女)もう見る気しません

あきれたというか、なんというか…

センテンススプリング

ありがとう文春

どこまでがホントでどこからが嘘なのかわからないけど
ほとんどが事実なんだと思っています。

なんかがっかりです。
ローソンのCM打ち切られるのは当然かな

だって、2人の出演する番組は
できれば見た着くないなと思うから

何考えているんだか

ベッキーの謝罪会見後、ゲス乙女しばらく音楽番組への出演はないかと思っていたけど
今度ばかりはもう厳しいかもしれませんね。

ドラマの主題歌なんてオファーは考えられないし
テレビ出演もスポンサーが嫌がるかもしれないしね

でも仕方のない結果だと思います。
