パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 最近のママ友いじめはSNSでデマを拡散 | main | SMAP謝罪放送の視聴率 >>
SMAP存続できそうでよかったね
SMAP存続がほぼ確定しそうでよかったですね

正月明けのスマップの解散報道は
芸能界だけでなく、経済界にも大きな衝撃が走ったようで
どうなることかと案じておりました。

まだまだこれから話し合いは続くのでしょうけど
とりあえずスマップ存続の線で進みそうで安心しました。

特にファンというわけではないけれど
スマップがこんな形で解散しちゃうと
TV業界、CM、オリンピック、パラリンピック、などなど
ただの解散ではすまない問題があるようデスから。

でも改めて思ったのは
ファンの力って大きいんですね
SMAPこれからもっともっと頑張って活躍して欲しいと思います。

スマップの解散を占いで見てみた人っているのかな?
当たる占い師情報はこちら
