パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 赤めだかの挿入歌が良かった | main | ガクトが格付けの影響で円形脱毛症に… >>
ピンク醤油でひな祭りパーティ
ピンク醤油でひな祭りパーティ

ピンク醤油って料理や和菓子に使うととってもかわいい一品が出来上がります。

味も香りもお醤油そのものなのに、色は鮮やかなピンクです!!

お料理にピンク醤油を加えるとお皿が一気に明るくなって嘱託が華やかになるんですよね

たとえばカルパッチョに使うと
ピンクがキレイでおひなさまらしいお皿になると思います。

田楽に使ってもかわいいです♪

煮込み料理には向かないけど、サラダやソースには最適で、いつもと違った雰囲気が出せますよ!。

イタリアンが上手なママならもっと言い使い方できるかもできるかもしれません。

ピンク好きの友達にプレゼントすると、インパクトがあって喜ばれるかも…。

インスタグラムでも話題のピンク醤油のお話でした。




抜け毛 薄毛が気になる女性が多くなったそうです
更年期前後はホルモンの影響で薄げになりやすいので早めの薄毛対策がおすすめ
女性用育毛剤も色々でています。

JUGEMテーマ:名物グルメ




