パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< LIFE SPに堤真一さんがラグビーバカで登場 | main | ディーンフジオカさんの人気急上昇 >>
マツヤマケンイチが映画「珍遊記」で見せるど根性!
松山ケンイチが映画「珍遊記」で見せるど根性!

30年後の「ど根性ガエル」のひろしを好演した松山ケンイチさんが、コミック漫画「珍遊記〜太郎とゆかいな仲間たち〜」の実写版で主演に抜擢。

「珍遊記」って、実写化は難しいといわれていた漫画コミックの1つなのに、マツヤマケンイチさんが見事に演じきって、漫画の世界観を表現しているようです。


「珍遊記」は漫☆画太郎先生が描いたシリーズ累計販売部数約400万部を誇る漫画コミックが原作。



坊主頭でパンツ一丁…「ど根性ガエル」のひろしとはまた違った新たな役で楽しませてくれそう…。

マツヤマケンイチさんのファンではないけど、マツヤマケンイチさんが出演するドラマ、映画、どれも新鮮で面白く、一体どれだけ引き出しのある人なのだろうと、常々思っておりました。

今回もその期待通りに、坊主頭でパンツ姿の山田太郎をコミカルに演じてます。

『珍遊記』映画の封切りは2016年2月27日。
春休みには衛が見に行くのもいいかもです。

---------------------
松山 ケンイチさんのプロフィール

本名、松山 研一(まつやま けんいち)
誕生日:1985年3月5日
出身地:青森
血液型:B型
身長:180cm
デビュー年:2001年

女子向けBLコミックからTLまんがまで



JUGEMテーマ:映画の感想






スポンサーサイト