パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 産後の抜け毛はいつまで続くのか… | main | 産後の頭皮ケアで抜け毛の改善中 >>
隣人は蝶 無料試し読みしてみました
隣人は蝶 無料試し読みしてみました!

感想はハズレなしの短編集という感じかな?

20歳は33歳から見たら子供みたいに見えるのかもしれないけど、これがお互いあと5歳年を取ったらそれほど年の差は感じなくなるのかもしれません…

「だって、ゆえに、初恋中」も良かったですよ!

絵がきれいで読みやすいのですが、やはり短編なのであっさり目です。もっとじっくり深く掘り下げた作品も読みたいなと思います。

コミックシーモアで無料の立ち読みができるのでおすすめですヨ!

>>隣人は蝶 無料試し読み<<
↓  ↓  ↓


------------------
「隣人は蝶」あらすじ
隣の男は、キスが上手い。隣の男は、Hの後に仕事の電話なんかする。隣の男は、私のこと、「よしよし」って子供扱いする。オトせない男なんていないと思ってた。だけど、隣に住む男・高月だけは思い通りにいかなくて。これが恋か、分からない。アラサーだし、煙草くさいし、それに、それに…。ヤバイ、私、ハマってゆく−−。女子の本音がぎゅぎゅっと詰まった等身大の恋、4編収録。

ジャンル:ラブストーリー/少女マンガコミック
出版社:小学館
雑誌・レーベル:Cheese!


JUGEMテーマ:アニメなんでも


JUGEMテーマ:おすすめの漫画





スポンサーサイト