パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< コウノドリBabyのピアノ曲情報 | main | 産後の抜け毛はいつまで続くのか… >>
産後の抜け毛がひどい…
産後抜け毛がひどくって・・・
と悩むママ達けっこういますよね。

産後3ヶ月くらいからかな
急にぱらぱら髪の毛が抜けてきたのは
お風呂の排水溝なんて髪の毛だらけ。

シャンプーの時なんか抜け毛が指に絡んで
ごっそり抜けた時なんかはもう冷や汗です。

産後脱毛症と言うらしのですが、
数ヶ月でおさまって、
ちゃんと生えてくると言われても
実際に髪の毛が生えてこないと
このままハゲちゃうんじゃないかと
不安になって悩んでしまいます。

特にすぐ2番目の子供ができたリすると
髪が回復する前に同じ状況に陥るわけですから
不安になるのも当たり前ですよね。

産後脱毛症はほっといても治ると言う人もいるけれど
やっぱり髪にいいことすればそれだけ回復も早いし
抜け毛対策って大事ですよね!

産後の育毛剤も色々発売されているけれど
エンジェルリリアンも良かったですよ!

産後抜け毛

90日の返金保障があったので
会わなかったら返せばいいと思ったけど
使ってみたら想像以上のテクスチャーで
返品どころか結局そのまま使い続けることに…

産後脱毛症は時期が来れば生えてくるとは聞くけれど
生え始める前に第2子を妊娠したら、回復どころか
もっとひどいことになるかもしれないし、
不安を抱えたままよりもまずは行動と思って
産後の育毛剤探したんです。

母乳の間変な成分が入っていると良くないし
自分ひとりの時とは違うのでは
色々気を使いますよね!

エンジェルリリアンがいいなと思ったのは
育毛効果はもちろんのこと
会わないなと思ったと時の返金保障が90日も付いていることでした。

90日の返金保障は、流石に自身が無いと付けれられないギャランティ。

今なら割引キャンペーンあってると思うので
公式サイトで確認してみてくださいませ♪


JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策



JUGEMテーマ:ヘアケア


スポンサーサイト