パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 貞子vs伽椰子の主演は山本美月さん♪ | main | さとし役の長塚圭史さんがスタジオパークに出演 >>
anan表紙の羽生結弦さんがステキ!
anan表紙の羽生結弦さんがステキ!

コンビニでアンアンの表紙見て驚きました!

anan12/9発売の表紙はあのフィギアスケートの

羽生結弦さんだったんですね…

「運を切り開く、「ターニングポイント」のつかみ方」を特集してました。

特別付録で羽生結弦さんの特大ポスターもついてましたよ!!ファンだったら必ずゲットしておきたいアイテムですよね

リンク上の羽生結弦さんしか知らない私たちにとって、プライベートが垣間見えるこういう特集は、けっこううれしい情報源。

anan読者じゃなくても、12/9発売号は、思わず買ってしまいそうになる雑誌だと思います。



羽生結弦(はにゅうゆずる)プロフィール
生年月日: 1994年12月7日
身長: 171 cm
体重: 53 kg
プロデビュー: 2004年
学歴: 早稲田大学






JUGEMテーマ:芸能


スポンサーサイト