パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 動物占い進化版の的中率がすごい! | main | あさの娘役で鈴木梨央ちゃん再登場♪ >>
志田未来と神木龍之介の熱愛報道
志田未来さんと神木龍之介くんの熱愛スクープが
明日発売のフライデーに掲載されるそうです。

タイトルは
「志田未来と神木隆之介、まさかの週3日通い愛−甘酸っぱい蜜愛の日々」  

2人が知り合ったきっかけは
もともと子役時代の所属時無慮が同じセントラルだったことだとか。

2人とも1993年5月生まれの22歳で、高校も同じ同級生です。
「探偵学園Q」「借りぐらしのアリエッティ」で共演してるから、そのあたりからチラホラウワサはあったようですね…

どちらも演技力のある実力派なので、
おたがい刺激しあって、良い関係が続くといいなと思います。
まだ22歳ですからね!

神木龍之介くんはこの秋のドラマでも
錦戸亮くん主演の『サムライ先生』に坂本龍馬役で出演中。
けっこういい味出してますよ。

志田 未来(しだ みらい)

誕生日:1993年(平成5年)5月10日)
活動:女優
出身地:神奈川県
所属:研音






JUGEMテーマ:テレビ全般








