パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 水木しげるさんやすらかに… | main | 動物占い進化版の的中率がすごい! >>
こうとく蜜りんご、月曜から夜更かしで人気沸騰
こうとく蜜りんご、月曜から夜更かしで人気沸騰

月曜から夜更かしでマツコさんと村上くんが絶賛していたりんごがこの

こうとく(高徳)



蜜の入り方に関しては
数あるりんごの中でもNo1といってもいいくらい。
サンふじよりも蜜の量が多くてこうとく以上蜜の入ったりんご
他に見たことないです。

限られた生産者だけが作っている「こうとく」。
袋掛けをしないことで太陽をいっぱい浴びて
ここまで蜜が入るのだと、TVで紹介されてましたよね。。

まさに幻のりんご
一度食べてみる価値あると思いますよ!






