パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 洋服ブラッシでお手入れするカシミヤストール | main | 猫めくりカレンダー、2016年版も可愛い! >>
下町ロケット「ガウディ編」タイトルの意味は
下町ロケット「ガウディ編タイトルの意味

下町ロケットの6話は「ガウディ編」のスタートでした。
でもなんだかピンとこなかったなぁ
もちろん楽しみにしていたし、オンエアで見たのですが
「ロケット編」を見ていた時のような気持ちにはなれませんでした。

ガウディ編って桜田編み機だから
サクラダファミリア(スペイン・バルセロナの)
で、ガウディなんでしょ?

う〜む
どうでしょうか。
おまけに佃航平さんの娘さん、
ボーリング場でのシーンは感じ悪かったなぁ
慶応だかなんだかわかりませんが、あの投げ方は
ボーリングを馬鹿にしているようにしか見えなくて、とても残念でした。

ボーリング場のシーンなんか無くても良かったのに…。

というわけで、6話はなんだかなぁというスタートでしたが、きっと7話以降巻き返しがあるのでしょう…今後に期待しています。

『下町ロケット』
TBS系(日)夜9時から〜
テーマ曲:服部隆之
出演者(キャスト)
阿部寛
土屋太鳳
杉良太郎
立川談春
安田顕
和田聰宏
真矢ミキ
吉川晃司
倍賞美津子



JUGEMテーマ:日本のTVドラマ



スポンサーサイト