パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 更年期にプラセンタが効くってホント? | main | 下町ロケット「ガウディ編」タイトルの意味は >>
洋服ブラッシでお手入れするカシミヤストール
洋服ブラッシでお手入れするカシミヤストール

カシミヤのストール、大事に使いたいですよね。
私は平野の洋服ブラッシでお手入れしています。

大事に使うと、風合いも、光沢も、長持ちするんですよ!


軽いホコリはさっとブラッシングするだけで見事に取れます。

はじめは毛の流れとは逆にさっとひと撫でして汚れを浮かし、、そして毛の流れに沿って元に戻します。

平野の洋服ブラッシは目が詰んでいるので、毛の流を整えながら中に入ったホコリもよくとってくれるのでオススメです。

私はブラシを購入する際、ブラシについたホコリを取るブラシ専用の「櫛」も購入しました。

カシミヤのコートやセーターをお手入れする時には最後にブラシのお掃除もしておかないとね!



JUGEMテーマ:ファッション


JUGEMテーマ:ファッション情報


スポンサーサイト