パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 下町ロケット5話の瞬間視聴率26%超え!! | main | 足用ゆたんぽで床暖房不要!! >>
デロンギのオイルヒーターはじんわりあったかい!
デロンギオイルヒーターはじんわりあったかい!

デロンギのオイルヒーター、思っていたよりも温かいです。それもじんわりとした優しい温かさと言いますか…そこがオイルヒーターのいいところなのでしょうね!



すぐに室内を暖めたいときには不向きだけど、寝室にはGOOD!

エアコンだと乾燥しすぎてお肌がかさかさになってしまいがちですが、オイルヒーターはじんわりお部屋を温めてくれて、乾燥し過ぎないのがいいですね。

小さなお子様のいる家庭や、寝室、特にオススメ!

電気代もあまりかからないし、温風ヒーターやストーブと違って灯油の補充をしなくていいのも手がかからなくて気に入ってます。






JUGEMテーマ:暖房


