パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 特大たらば蟹何度も購入しています! | main | 365日の紙飛行機 主題歌の歌詞がいいよね♪ >>
蝶結びゴムバンド「和ごむ」が可愛い♪
蝶結びゴムバンド和ごむ」が可愛い♪

蝶結びをモチーフにあしらったゴムバンドをつけたちょっとしたお返しをもらって、あまりの可愛さにすぐ注文しました。



赤の水引の蝶結びをモチーフにしてあって、さりげないんだけどもうめっちゃ可愛いです!!

ただのゴムバンドなんだけど、さりげなく可愛いんですよ…

赤だけでなく、ピンク、ブルー、黄色、緑など色も色あって、素材はゴムではなくてシリコン製のようです。

ママ友の間でも流行ってるらしく、こういうちょっとした小技がキラッと光るんですよね。

水引の蝶結びは「何度あっても良い」という意味なので、ありがとう、おめでとうの気持ちをさりげなく伝えるのに使えると思います。
結構おすすめです。

JUGEMテーマ:生活雑貨





