パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 揚げ物を食べ過ぎると頭皮が油っぽくなる | main | 水素風呂は本当に効果があるの?? >>
網ではさむホットサンドが美味しい!
網ではさむホットサンドが美味しい!

魚焼きグリルを利用するホットサンド用焼き網メーカー「グリルホットサンドメッシュ」を購入しました!!

こんな感じの網ではさんでホットサンドを作ります。


魚焼機は短時間で高温で焼けるので、
外の焼目はパリッとしてて、中はふっくら焼けるんですよ!!

ステンレスの網だから洗い易くてお手入れもしやすいです。

実は以前は電気で焼くタイプのホットサンドメーカー使っていましたが、網で焼くようになってから使わなくなりました。

後片付けが面倒なのと、やっぱりお手入れがねぇ…

ホットサンドメーカーも色々あるけど、美味しく焼ける上にお手入れが簡単、おまけに収納スペースを考えると、この網ではさむタイプ、けっこうオススメです。





JUGEMテーマ:私の手料理



