パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 『まれ』育児を職人さんが手伝うの? | main | 『ど根性ガエル』CDプレゼントに応募しました! >>
クギヅケの吉田たかよし先生は変態か?
クギヅケ吉田たかよし先生は変態か?

クギヅケ8/30の放送で
吉田先生はご自分のことを
「逆に縛られたい方です!
 ちょっと変態…」

とおっしゃっておりましたが
そんな事ないですよねぇ
自分から暴露しちゃイケマセン。

わが家はみんな吉田先生のファンで
クギヅケが始まると
5枠(医師枠)に吉田先生が出演するかどうかで
チャンネルを変えるかどうかが決まるくらい
楽しみにしています。

素晴らしい経歴、学歴をお持ちだとのことですが
ちっとも偉そうにしてない吉田先生ってステキです。
トークも面白いし…

理想の女性は桐谷美玲さんのような方だそうですが
吉田先生にとって一番と思える女性と出会えるといいなと思ってます。

お忙しいとは思いますが、
毎回「クギズケ」の医師枠は吉田たかし先生にして欲しいなと思っています。
よろしくお願いします。




JUGEMテーマ:テレビ全般



JUGEMテーマ:芸能




