パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< タマネギ酢の漬け汁の使い方 | main | 本棚食堂の「ひじきのペペロンチーノ」が美味しかった >>
堀北真希さん交際期間0で結婚へ
堀北真希さん交際期間0で結婚

堀北真希さんと山本耕史さんが電撃結婚しましたが
なんと交際期間は「0」のまさに電撃婚だそうです。

山本耕史さんの6年間の片思いが実った…
とのことですが、山本耕史さんといえば
共演女優さんと次々浮名を流していたプレイボーイ
今で言う「モテ男」ですよね

そんな山本耕史さんが6年もの間片思いだった
なんて、堀北真希さんのハードルは
相当高かったんでしょう。

40通のラブレターにも
一度も返事はなかったということですが
最後にいきなり
「もう結婚しましょう」
というプロポーズで
今回の電撃結婚に至ったとのこと

フジテレビの「トクダネ!」に出演して
堀北真希さんとのゴールインに至るまでの
道程を話す山本耕史さんは
ホント 幸せそうでした。

おめでとうございます




JUGEMテーマ:芸能




