パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 彼女は嘘を愛しすぎてる地上波初放送 | main | リスクの神様初回放送って見応えあったよね >>
BLマンガ初心者なら日高ショーコ先生の作品から
BLマンガ初心者なら日高ショーコ先生の作品から

blマンガでおすすめは?
と聞かれたら
迷わず日高ショーコ先生のコミックを列挙します。

だって日高先生といえば絵の精緻さ、ストーリー展開、重厚感、登場人物のキャラクター…全てにおいて完成されていますから。

日高ショーコ先生のBL漫画読んで他の作品に移ると、そのクオリティーの高さが分かると思います。

憂鬱な朝1
憂鬱な朝2
憂鬱な朝3
憂鬱な朝4
花は咲くか1
花は咲くか2
花は咲くか3
花は咲くか4
花は咲くか5
初恋のあとさき
リスタート
シグナル

どのコミックも素晴らしい完成度!

BL好きと言って日高ショーコ先生を読まずして誰を読むのや!!

と、熱くなってしまいましたが、お勧めはと聞かれたら、まずい上の作品を読破後、次に移るとよいかと思います。

























