パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 首イボにハトムギ茶はどのくらい効果があるか | main | BLマンガ初心者なら日高ショーコ先生の作品から >>
彼女は嘘を愛しすぎてる地上波初放送
彼女は嘘を愛しすぎてる地上波初放送

『彼女は嘘を愛しすぎてる』コミックで大人気だったマンガが映画化されて、このたび地上波初放送されました。

マンガも面白かったけど、映画もなかなか良くできてたよね!

オープニングの三浦翔平さん達がヘリコプターから降りてくるシーンなんてk-popみたいだったし、使用されていた曲も良かった。

『彼女は嘘を愛しすぎてる』のコミックを損なわない配慮が伺えましたね。

佐藤健さんもかっこよかった!!
佐藤健さんといえば、今は「天皇の料理番」で頑張っていますが、「天皇の料理番」のときの佐藤健さんとのギャップが激しくて、でもそこがまた良かったりして…

コミックの映像化は難しいけど、最近はドラマも映画もまんが原作が増えたよね!

それだけコミック作品に良いものが多いということなのかもしれません。









スポンサーサイト