パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< まんが王国のじっくり試し読みは800タイトル | main | 首イボにハトムギ茶はどのくらい効果があるか >>
コミックサイトRenta!の48時間レンタルは自動返却で便利だった
コミックサイトRenta!の48時間レンタルは自動返却で便利だった

Renta!利用してていいなと思ったのは、48時間立ったら自動返却される事。返却忘れがないから延滞料も発生しないんです。

最初は知らなくてRenta!を利用し始めたんだけど、気がついたら自動で返却されてて気がついたんでした。

Renta!の貸本は
48時間レンタル
無期限レンタル
の2種類のみ。

48時間レンタルしたあと、無期限レンタルに変更もできるし、その場合は差額を払うだけでいいっていうのも良心的だなって思いました。

ただねぇ
もう少し新刊が早く配信されるといいのになって思います。でも貸本の性質上そういうわけにも行かないのかもしれませんね。もともと1冊100円からと、とてもリーズナブルな価格だし、月額会員にならなくていいからハードルが低くかったんだけど、使ってみるとそのよさがけっこう伝わってきたというか何と言うか。

電子コミックの配信サイトも色々あるけど、Renta!は別口で利用するのに便利かな。たとえばちょっと気になるけど買うほどではない漫画なんかをチェックしたいときに使えると思う。

コミックシーモアのレンタルって選択肢もあるので後はお好みで!

レンタルマンガコミックのお話でした。











スポンサーサイト