パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< まんが王国の試し読みってほんとにスゴイ | main | まんが王国のじっくり試し読みは800タイトル >>
まんが王国から架空請求が来た?
まんが王国から架空請求が来た?

まんが王国は架空請求贈りつけるようなそんな不健全サイトではないですよ。

電子コミックサイトとしては初期の頃から運営しているし、3大コミックサイトの1つといわれる程のネームバリューもあります。

ちなみに3大電子コミックサイトとは
コミックシーモア
まんが王国
コミなび
です。

この3社に関しては架空請求や詐欺、迷惑メールなどの心配は無用だと思います。

もしそんなことがあったら、即、携帯電話会社にクレームつけないと!キャリア決済取り消せってね。

そしたら、コミックサイト側に携帯電話会社から警告が行くはず。

キャリア決済できるコミックサイトって、「変な請求」がくる事無いので安心できると思います。クレジット情報流失も無いしね。

というわけで「まんが王国」の大きな特徴である無料の「じっくり試し読み」でまずは存分に試し読みしてみてください。










