パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< ストリーミング形式ってどう? | main | まんが王国から架空請求が来た? >>
まんが王国の試し読みってほんとにスゴイ
まんが王国試し読みってほんとにスゴイ

試し読みで200ページなんて驚きました。
しかも800冊以上の漫画の中から選べるんだもん。

まんが王国の「じっくり試し読み」は
もう試し読みのレベルを超えてるなと思います。
会員になるとさらに無料部分が増えるんだよね!

作品数はコミックシーモアに比べると少ないけど
まんが王国が数あるコミックサイトの中でも古くから続いているのも、なんだか分かるような気がしました。

しかも
試し読みして気に入って購入するとき、試し読み部分を還元してくれるだからさらに驚いた!

試し読み部分を割り引くなんて、他のコミックサイトでは聞いた事がないんですけど。かなりお得だと思います。

まんが王国の広告ってエッチな漫画やタイトルが多くて、エロ系ばっかりなのかと思ってたけど、名作から新刊まで、けっこうバラエティーに富んでるんだよね…。

他のコミックサイトにないようなマイナーな作品もあったりして、「おっ!!」と思ったこともあります。

まんが王国の「じっくり試し読み」まだためしてない方は無料だから読んでみてね

>>まんが王国はコチラ<<
  ↓   ↓   ↓














スポンサーサイト