パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< ポップオーバー あさイチで紹介されていました | main | OXOの縦型ピーラーは驚くほど使いやすい! >>
おでん缶 意外なおいしさでした 
おでん缶 意外なおいしさでした 

おでんの缶詰、あるのは知っていたけど食べたことは無くて
今回初めて食べてみたのですが
意外においしくて驚きました。



あたためると冬のおでんのおいしさだけど
冷たくてもこれがまたおいしいんです。
冷たいおでん缶は夏向きで、
アウトドアに持って行ってもいい感じで結構オアススメです。

最近、大雨や地震など、自然災害が多く発生していますが
災害時の非常食にも重宝すると思いますよ!!









