パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 64(ロクヨン)けっこう面白い | main | 高崎山の猿の命名ってどうかなぁ >>
菅野美穂さん妊娠!この秋ママに!
菅野美穂さん妊娠!この秋ママに!

菅野美穂さんの夫である堺雅人さんも
パパになる喜びを
「子どもは天からの授かりものと言いますが、神さまから『おあずかり』しているようなつもりで、この新しい命と付き合っていこうと思います」
と、コメントを発表したそうです。

菅野美穂さんも
「秋の出産に向けて、静かに心の準備をしてゆきたいと思っています」とママモードに突入。すでに安定期に入ったとみられ、今後の活動は「体調も含め、周りと相談しながら進めて参りたいと思います。応援して下さっている皆様、ご理解、ご協力をいただいている関係者の皆様に、心より感謝申し上げます」

と、今までとは一味も二味も違った菅野美穂さんを見せてくれました。
元気な赤ちゃんの誕生を心よりお祈りいたします。
よかったですね!!

 
JUGEMテーマ:芸能
