パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< トンカツの簡単な作り方 | main | ハニーレモン 冬はホットで・・・・ >>
ユニクロのスリッパが大好き

 ユニクロのスリッパが大好き


ユニクロのスリッパは履きやすいと思う。
ユニクロにしては、安くない値段、スリッパで1000円だけど、我が家は
ここ7〜8年程、ず〜っと(家族用は)このシリーズを愛用しています。



何となくデザインもかわいくって、スリッポン風・・・
冬はフリース地、夏はパイル地と、使い分けています。
今年から、底のクッション部分が低反発素材に変わっていて、
改良してるんだな〜と感心していました。
でも個人的には、以前の普通のクッションのほうが好きです。
なんだか、低反発素材を使った底のスリッパって、歩くとき
足が重たい気がするんです。
(クッション性はわるくないんですよ)
暫くはいていたら慣れちゃいましたが・・・・
形は変わらないのですが、生地の素材や、柄もしょっちゅう
違ったものが販売されていrて、ユニクロに行ったら
必ずスリッパはチェックします。
みんな、スリッパって、どのくらいの期間で交換するんだろう?
(ちなみに我が家は年2回〜3回位ですね)


というわけで、ユニクロはヒートテックもインナーに活用、
追加で買いに行ったけれど、すでに完売で、やっぱり
安くてよいものは、みんな知っているんだな〜と思ったのでした。
ヒートテックの黒のタートルなんて、ユニクロにありがちな
安っぽさもなく、インナーにすると温かいし便利なんですよね。
今年はもう手に入らないかもしれないけれど、来年は早めに
買いに行かねば・・・・と思ったのでした。

 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://kyoukannblog.jugem.jp/trackback/13
TRACKBACK