パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 引越しならJAFの優待割引が得だと思う | main | 流星ワゴン井川遥さんがギャンブルに狂う妻を熱演 >>
ステンレス水きり小物ポケットおすすめはコレ♪
ステンレス水きり小物ポケットおすすめはコレ♪

ステンレス製水切り小物ポケット、ずっと探していたら
パール金属から販売されている「アルファージュ」
というキッチングッズを見つけました。

この水きりポケット、なかなかの優れものです。

まず。水きり部分がパンチ加工になっているので
ザルのように目が汚れにくいです。



しかも
中仕切りとともに、簡単に持ち上げるだけで取り外せる
底板を見て感動…
毎回洗えるのでとても衛生的で清潔です!!

価格も1千円以下で、私は560円くらいで購入しました。
水切りラックのフチに引っ掛けられるようになっていて
とても便利です。

商品タグにも
「底板仕切りが取り外せるので洗いが簡単」

と謳ってありましたが、実物を見るまで
どのようになっているか判らず、ちょっと不安だったけど
なかなかいいです。
というか、とても気に入りました。

キッチングッズって、妥協して購入したものでも
捨てきれず、いやいやでも使い続けてしまいます。

何度も買う思いしたら、ホントに納得したものを
そろえて行きたいと、心新に思いました。
パール金属の水きり小物ポケット『アルファージュ』
おすすめです。













スポンサーサイト