パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< ストーブで焼き芋♪簡単で甘い♪ | main | アオハライド映画の主演は本田翼ちゃん >>
「あなたに」この映画みてがっかりしちゃった
あなたに」この映画みてがっかりしちゃった

高倉健さんの最後の映画と聞いて
つい先日あった「あなたに」のテレビ放送みました。

感想は正直言ってみなければ良かったな…

「あなたに」の出演陣は豪華でした。
高倉健さん主演と聞けば集まるでしょう
でも内容がつていかなかったというか。

私の理解力が足りないのかもしれないけれど
何が言いたい映画なのか、まったくわからなかった…

美しい富山の自然が全く感じられなかったのも残念でしたが
映像も暗く、漁業を営む人がみたら
気分が良くなる内容とは思えなかったというか。

この監督さんは何が言いたかったのだろう
何を表現したかったのだろう

なんだかあまりにもがっかりしてしまって
これから年末にかけて放映される
高倉健さんの映画に、興味が薄れてしまいました。
きっと観ないだろうな…








JUGEMテーマ:映画


スポンサーサイト