パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 花子とアン最終回… | main | エピキュリアンのカッティングボードおすすめです♪ >>
ミドリ虫サプリ「あさイチ」で放送後の反響
ミドリ虫サプリ「あさイチ」で放送後の反響



ミドリ虫ダイエットって数年前からかなり流行ってて
まわりでも飲んでる人多いんですよねぇ

ミドリ虫と聞くとちょっと気持ち悪いけど
「ユーグレナ」という正式名称で聞くと、
ちょっと気分が違います。

ミドリ虫サプリメントを最初に教えてくれたのは友達でした。
それから気にして新聞雑誌を見ていたら、結構メジャーなんですね。

あさイチでは明言していなかったけど
ミドリ虫サプリって、ダイエットに効果があるらしいんですよね。

「おすすめよ!」といってた友人は、
3ヶ月ほどですっきり一回りくらいスリムになってて
肌の色艶も良かったです。

便秘にも効果的で、お通じも良くなって
お肌もきれいになってました。

試しにもらったサプリを飲んでみたら
青臭くないし、変な臭いもしないし
さっぱりとした味で、飲みやすかったです。

あさイチでも言ってたけど、1個買うよりも
3個くらいまとめて買うと御得という通販が多いようですね。。














スポンサーサイト