パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 花子とアン主題歌書き下ろした絢香の心境 | main | 県民共済は埼玉がやっぱり最強! >>
埼玉の県民共済の圧倒的な保障に驚いた!
埼玉県民共済の圧倒的な保障に驚いた!

埼玉県の共済に加入する為に
埼玉県に移住したいくらい保障が圧倒的です!
とにかく驚きました。

県民共済って、もともと少ない掛け金で
厚い保障が特徴の保険だけど
そんな共済保険の中でも圧倒的な保障です。

月掛け金が2000円というのは大体どこの
県民共済保険でも同じだと思うけど

入院給付金がなんと8000円
福岡県民共済の倍額です!!

死亡保障も400万円
お得と思っていた福岡県民共済でさえ
死亡保障は340万円…

これってすごくないですか?
しかも
埼玉県民共済は色々な分野を手広く手がけていて
ブライダル部門だと結婚式から引き出物
新居にすえる家具から、スーツ礼服など
至れり尽くせりなんです。

もう思わず埼玉県民になって
埼玉県民共済に入りたいって思ったほどでした



JUGEMテーマ:生命保険


JUGEMテーマ:保険


