パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< ヒヨコマメのフムスが大好き(簡単レシピ) | main | 花子とアン主題歌書き下ろした絢香の心境 >>
キスマイ舞祭組(ぶさいく)ってダンスにキレがあるよね
キスマイs舞祭組(ぶさいく)ってダンスにキレがあるよね

キスマイ舞祭組(ぶさいく)ってダンス上手いよね!
KISS MY FT2で出演するときは後列であまり目立たなかったけど
キレがあるというか、ピシッと決まるというか。

たしかに前列にいる玉森くんや藤井くん達なんかと比べると
多少マイナーな感じだけど、そこはジャニーズ。
持ってるモノが違うんでしょうね!

『いきなり黄金伝説』の離島で4日間光熱費0円生活
に出演しているのみた時もなんか好感度増しました。

いきなり黄金伝説って売れない芸人が出演するってイメージ
だったけど、ネクタイも前ボタンも外さずに頑張る彼らは
光って見えました…。









JUGEMテーマ:芸能


スポンサーサイト