パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< BORDER主演の小栗旬さんパパに!(山田優 妊娠6ヶ月) | main | 「花子とアン」嘉納伝助さんの評判 >>
はなかっぱ主題歌2014「僕が咲かせる花」
はなかっぱ主題歌僕が咲かせる花
はなかっぱも4月から主題歌、エンディング主題歌共に
心機一転新しい曲に変わりましたね♪

2014年の主題歌は「僕が咲かせる花」
エンディングは「しゅわぴか☆はみがき

ぼくが咲かせる花 しゅわぴか☆はみがき

新品価格
¥1,296から
(2014/6/16 22:39時点)




どちらもアップテンポで元気が出るけど
個人的にははみがきの歌のほうが好き☆

>>はなかっぱ主題歌<<
▼▽▼▽▼▽▼


▼▽▼▽▼▽▼



NHKのアニメの中でも「はなかっぱ」は子供達に
大人気ですよね!主題歌の「僕が咲かせる花」は
流れるようなメロディーとみんなで歌えるところが
ウケていますが、「しゅわぴ歯磨き」は、切れが良くて
はみがき自体が楽しくなるところがお母さん達にも
喜ばれているみたいですよ♪
スポンサーサイト