パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< ASUKAさんが逮捕!覚せい剤所持?? | main | フローズンイチゴで作る簡単アイスクリームの作り方 >>
ビターブラッドのオープニング主題歌ってパンチが効いてる!
ビターブラッドオープニング主題歌ってパンチが効いてる!

佐藤健×渡部篤郎のバディー親子が
事件を解決する刑事ドラマ『ビターブラッド』。
5話は結構面白かったけど
6話はいまいちでした。

でも、オープニングにかかる主題歌が
けっこうパンチが効いててドラマを盛り上げてるな
って思います。

ビターブラッドの主題歌「Do You Ever Shine? 」を歌っているのは、Mayday(メイデイ)。台湾出身の5人組の世界的な活躍をしているロックバンドです。通りでキレのよさとアップチューンなわけが判った気がします。

1話完結のストーリーなので気楽に見るられるけど、ストーリーにばらつきがあって面白い時と、そうでもないときの差が激しいような…そう思うのは私だけなのかな?

>>ビター・ブラッド主題歌<<
▼▽▼▽▼▽▼







JUGEMテーマ:日本のTVドラマ


