パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< プラチナデータ 二宮くん主演映画の感想 | main | 『MOZU』この春一番気になるドラマ >>
プラチナデータ感想とキャスト
プラチナデータ感想キャスト

プラチナデータついに地上波初登場ですね!
放送前の番組宣伝でも期待度は高まっていましたが
みんなけっこう期待通りの出来栄えだったとの感想です。

プラチナデータの主演「嵐」の二宮和也くん、何をやっても
ソツなくこなすというか、期待以上に自然な演技でした。
年齢と共に自信のようなものも感じられて
主演の貫禄のようなものさえ感じたほどです。

刑事役の豊川悦司もいい味出していたし
ニノの狂気を感じるような不思議なまなざしと
映画全体に流れる空感をふたりが作り出していたように
感じましたねぇ

原作は人気小説家の東野圭吾さんの同名小説

プラチナデータ (幻冬舎文庫)

新品価格
¥760から
(2014/3/24 07:58時点)



映像化を考えて書いた小説というだけあって
けっこう忠実に描かれていたように感じました。
電子書籍でも配信あっているので手軽に読めますよ!)

オープニングテーマ曲も臨場感があったけど
プラチナデータ主題歌「嵐」の Breathless
映画を盛り上げてたと思います!!

Breathless・嵐
着うた着メロ取り放題♪

↓  ↓  ↓



プラチナデータ主題歌:Breathless(嵐)
出演者(キャスト)
神楽龍平/リュウ – 二宮和也(嵐)
水上江利子 – 鈴木保奈美
志賀孝志 – 生瀬勝久
白鳥里沙 – 杏
蓼科早樹 – 水原希子
蓼科耕作 – 和田聰宏
戸倉稔 – 遠藤要
那須真之 – 中村育二
神楽昭吾 – 萩原聖人
浅間玲司 – 豊川悦司





JUGEMテーマ:映画


スポンサーサイト