パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 戦力外捜査官 予告が間に合わない・・・脚本が間に合わない?? | main | 道端ジェシカの婚約指輪は… >>
Sexy ZoneがnottvのCMに出演!CMソングも♪
Sexy ZoneがnottvのCMに出演!CMソングも♪

Sexy ZoneがNOTTVで初の冠番組を持つことになって、
NOTTVのcmにも出演しちゃうそうです!!

でもNOTTVってあんまり馴染みないよね…
NOTTVとは、ほらあれですよ
携帯電話の機種変更なんかする時に
「BeTV」なんかの加入勧められたことあるでしょ
あのようなスマートフォンTVです。
もちろん有料

でも加入から一定期間は無料サービスがあるんですよね!
最低1ヶ月はあったと思う。
1ヶ月だけ加入して
忘れずに解約すると
1ヶ月は無料試聴できると思います。

解約を忘れると支払いはキャリア決済なので
電話代と一緒に引き落とされる結果になります。

それでもSexy Zoneファンにとっては見逃せない番組ではないでしょうか

■Sexy Zoneミニ情報■
新CMのテーマ曲となっているのは、「We Gotta Go」。
発売中の2ndアルバム「Sexy Second」に収録されています。
“次のステージに飛び出そう”という前向きな気持ちを歌った、Sexy Zoneらしい元気いっぱいのアップチューンとなっています。
【番組名】Sexy Zone CHANNEL
【CMソング】We Gotta Go / Sexy Zone
    収録アルバム: 「Sexy Second」   
【放送局】「NOTTV」(ノッティーヴィー)
【放送日時】<初回> 毎週日曜 23:00〜23:30
       <再> 毎週土曜 21:30〜22:00




JUGEMテーマ:テレビ全般


