パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 三匹のおっさん の視聴率はどの世代? | main | S最後の警官 オダギリジョー出演で視聴率下落? >>
メンズカラコンって意外に流行ってるんですね
メンズカラコンって意外に流行ってるんですね
近所に美容師専門学校があるのですが
そこに通う生徒達見ていると、髪型やカラーリングのせいもあるのでしょうが、男なのにカラコンがけっこう決まってて、ちょっとミュージシャンぽいです。

「じゃあ素行もそうか」と言うとまったく逆で
挨拶も良くするし
町の美化清掃もまじめにやってるし…
礼儀正しかったりします。

いくら流行の最先端を走ろうとも
美容師さんは地域と密着した商売。
サロンでは現実とは違う雰囲気を出しつつ
地域の人とのつながりもちゃんとやってないと
できない仕事なんだなってつくづく思いました。

遊びやファッションだけで髪染めたりカラコンつけたり
ってワケでも無いようで、どの世界も大変なんだと思います。

というわけで
男のカラコン(メンズカラコン)もけっこういいかなと思った
今日この頃です。
