パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 宇多田ヒカルさん結婚しましたね! | main | 三匹のおっさん の視聴率はどの世代? >>
スマホでコミック読んでる人、増加中…
スマホでコミック読んでる人、増加中…

スマートフォンでコミックや漫画読んでる人、
増えましたよね…

電車に乗ってもバスに乗っても
みんな片手にスマホ、もう片手で操作してて
漫画だったりゲームだったり

最近のスマホはバッテリーの持ちが良くなっていて
音楽や書籍、コミック、ゲーム、動画、写真
何でも1台で済んじゃうようで
とても便利になったようです。

特にコミックはスマホ利用者多いですね!
部屋が散らからないし
いつでもどこでも読める

本屋さんに行かなくても済むし
返却の必要も無くて
もちろん無料で立ち読みもできちゃう…

新刊本の案内もじゃんじゃん来るし
1巻無料キャンペーンなんてしょっちゅうあってて

やっぱりお得なのかなぁ

コミック配信サイトでは最大手の
「コミックシーモア」
は、保有作品が6万冊くらいあって
読みたいがすぐ見つかると評判です。

>>漫画コミック無料立ち読み<<
↓  ↓  ↓

 

おとな漫画だったら「まんが王国」
も人気ですよね!















スポンサーサイト