パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< あまちゃん続編ニュースへの期待度 | main | サカナクションのグッドバイ不思議な感覚が脳裏を駆け巡る >>
メンズカラコン(男のカラコン)使ってる人が意外に多い
メンズカラコン男のカラコン)使ってる人が意外に多い
メンズカラコンというか、
男のカラコンって市民権を得ているんですねえぇ

というか、メンズカラコンしてる人、
電車に乗っても意外に多くて驚きました。
とはいえ、若い人中心なんですけどね。

雑誌モデルも愛用
☆メンズカラコン【Fall in Eyez(R)for Men】

▼▽▼▽▼▽▼



男性でカラコンしている人は女性と比較して派手なレンズではないんだけど、きりっとした印象で渋谷系男子が多いです。メンエグなんかのモデル産を参考にしているのか、上手く取り入れているって感じ。

だけど男のカラコンってなんかイマイチ馴染めないのは私だけ?

男性用メイクするような感じで
ナルシストみたいな感じがするというか
ヴィジュアル系か!
といいたくなります。

ヴィジュアル系バンドの人には
カラコンは必須アイテムですからね!!

とはいえ
おにい系だの
渋谷系だの
ワイルド系だの…

男ならもっと違うところで勝負しろ!
って言いたくなるんだけど
これはもう、年齢によるものとしか言えず
男も瞳を盛る時代みたいです。

雑誌モデルも愛用
☆メンズカラコン【Fall in Eyez(R)for Men】

▼▽▼▽▼▽▼






JUGEMテーマ:おすすめコスメ類


